湖っ子inびわ湖 2011

7月9日土曜日、湖っ子inびわ湖2011 のイベントのオープニングとして、演奏させていただきました。

たくさんの親子連れが集まるということで、「ワンピース」、「プリキュア」、「海賊戦隊ゴーカイジャー」などを演奏したので

お子様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか(^o^)

そして今年のコンクールの課題曲である「天国の島」、自由曲の「中国の不思議な役人」も演奏させていただきました!

演奏はまだまだ未熟ではありますが、緊張感のあるなかで演奏させていただけたことを嬉しく思います(><)

最後の曲にはちびまる子ちゃんの「アララの呪文」を演奏しました。

演奏は部員の約半分ほどでしたが、残り半分がダンスをし、全員でパフォーマンスでき、目と耳で音楽を楽しんでいただけたと思います!!

今回の演奏でいろんなことを学べたと思うので、それをコンクールの練習に生かしていきましょう(^_^)v