11月まとめ①

すっかり寒くなって11月ももうすぐ終わろうとしていますね。

私たちにとっては本当に大忙しの一か月でした(^^;)

今回は11月を振り返ってみたいと思います!!

▼2日  文化のひととき

学校の中庭で文化部が発表するというイベントでした。

私たちはいろいろな曲を演奏し、生徒や先生に歌っていただいてコラボもしました☆

普段は授業に熱心な先生方も楽しく歌ってくださって大盛り上がりでした!

それに、私たちの演奏にのせて書道部がパフォーマンスしてくれました!

書道部さんのパフォーマンスも字もとてもかっこよかったです(^^)

吹奏楽部の他にも演劇同好会や茶華道部も発表があって、文化部のアピールができたと思います(笑)

私たちもすごく楽しめました!

▼3日  ボランティア祭

三雲であったボランティア祭で演奏させていただきました。

演奏だけでなく、マルモやAKBのダンスもしてとても盛り上がっていただけました(^O^)

つづく…

次回お楽しみに!!