1部合奏

今日も一日寒い日でした(泣)

朝は雪がちらついていましたね(>‐<)

今日は朝セクションをしました(^^)

個人ではできないことをセクションではできたのでとてもよいセクションでした!

お昼からは1部合奏でした♪

今日は藤井先生の高校時代の同級生の福谷さんが来て下さいました!

福谷さんはトランペットのジャズのプロの方なんです!

山崎まさよしさんのバックで演奏したこともあるらしいです!

合奏中にいろいろ良いアドバイスをしていただきました。

でも自分たちで完璧にできていないところがまだまだあったので

もっと聞いていただく方々に感動していただける演奏を

できるように細かく練習していきたいと思いました。