我らが藤井先生のもてっぷりを調査!!!!

attachment00002.jpg

今日はバレンタインデーですね!!
皆さん、チョコはもらいましたか?!

私はたくさんもらいましたよ〜(`∀´)
モテモテです♪
女子同士だけですが….

さて!!!!今日は我らが指揮者の藤井先生は、いったいどれだけのモテ指揮者なのかを調査してきました!!!!

まずは今日1日で先生が受け取ったチョコを隠し撮りです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

…….!!Σ( ̄〇 ̄)

皆さん、見てください!!
すごすぎます(^〇^;)

ジャニーズみたいですね(笑)

家に帰られてからも、奥さんからチョコを受け取っておられるのでしょうか?♪♪

ますますモテモテですね☆

ということで、今日は先生のモテモテぶりを調査してきました(^^)