うぇるかむ1年生☆

今日から、1年生の部活見学が始まりました(^O^)

1年生には、楽器体験などをしてもらいました!

明日は、今日の反省点を生かして、もっともっと良い勧誘ができたらいいなあと思います(>_<)!

その後は、依頼演奏の合奏がありました。

依頼演奏の曲は、何回も何回もやっている曲が多く、慣れがでてしまっている部分が多かったです(ToT)

どんなときでも、初心を忘れてはいけないと改めて感じました。

うぇるかむ1年生☆

今日から、1年生の部活見学が始まりました(^O^)

1年生には、楽器体験などをしてもらいました!

明日は、今日の反省点を生かして、もっともっと良い勧誘ができたらいいなあと思います(>_<)!

その後は、依頼演奏の合奏がありました。

依頼演奏の曲は、何回も何回もやっている曲が多く、慣れがでてしまっている部分が多かったです(ToT)

どんなときでも、初心を忘れてはいけないと改めて感じました。