関西ステージマーチング☆

今日は、ついに関西ステージマーチング
でした!!!

びわこホールで開催されました♪

はじめに、今日出演する学校
一つ一つの紹介をする、
交流会があり、甲西高校は
ダンスと歌を歌いました(^○^)

他の学校の方も、それぞれ色んな
パフォーマンスをされて、
とても盛り上がりました!!

そして、甲西高校はプログラム
一番だったのですが、客席が
満席で入れないお客さんがおられ、
少しおくれて本番が始まりました。

こんなにもマーチングを見にきて
くださる方がおられなんて、
とてもうれしく思いました\(^o^)/

本番はあっという間でしたが、
みんな楽しんでマーチングできたと
思います!!

本番が終った後は、他の学校の
リハーサルを見学しました。

今日は、移動のときや、リハーサル
など、色んな面で自分たちに
足りないところを改めて
学ぶことができました。

演奏面だけではなく、行動面でも
もっともっと意識高くして
いきたいです!