感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は卒業式でした!

遂にこの日が来てしまいました。

お世話になっていた、3年生の先輩方が
卒業される日です(;_;)

でも悲しいけど、とてもうれしい日です!!

わたしは2年なので、今日卒業された
先輩方には特にお世話になりました。

今思えば、今日まであっという間だった
ように思います。。。

時には叱ってくださり、一緒に楽しく
お話ししたり…定期演奏会、コンクール、
マーチング、アンサンブル、依頼演奏…
本当にたくさんの思い出が浮かんできます。

そしてそのどれもで、本当に先輩方には
たくさんたくさん助けていただきました。

先輩方の存在は本当にとても大きかったです。

本当に本当に先輩方と部活ができて
幸せでした(*^O^*)!

またまた、いっぱい遊びに来てください!

今まで本当にありがとうございましたm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m