午後からも湖南市体育館で練習&そうじ

午後からもひき続き、湖南市の体育館をお借りして練習させていただきました。
午後からは、全体で コンテをしました!

IMG_3307.jpg

ゆっくりのテンポで
音や1歩目を気をつけて
しました。
久しぶりのコンテで
不安も少しあったけれど
貴重な時間なので
もっと 大切にしたいです!

明日は レッスンです
気持ち 引き締めていきたいです。

今日の体育館練習は3:30には終了し、その後、河川敷のそうじをしました。

image
今日は昼からボランティアの方も来られていて、すごく作業が早く進んでいました!
重機なども入っていて、一気に片付きました。

みんなで協力すると、すごく早いですね〜(^ー^)

image
でもそのおかげで、練習させていただいていた駐車場は、ほぼ元の姿に戻りました!

ボランティアでこられていた役場の方が
「これで、マーチングの練習、してもらえるかな?」
といってくださりました。

本当に感謝感謝です!