徹先輩lesson☆

20140201_222942.jpeg 20140201_222942_2.jpeg

今日の午前中、徹先輩にレッスンをして頂きました!!
すごく中身の詰まった時間を
過ごすことができました!
天気も良くて、汗がでるほど
温かかったです(^O^)/
ガードは振りの一発目が
合ってなかったり、
目線が低くかったりと課題が
たくさんあったのですが、
たくさん練習して、まだまだですが「意識するだけですごく良くなった!」と仰て下さったので、嬉しかったです(^ ^)
1人1人がそれぞれの課題を意識することや気持ちの持ち方で、
その想いが演技にも表れ、変わってくるんだなと思いました(*^^*)
今日は短い時間でも
変わろう、合わせよう、ここの音楽はこういう風に演奏しよう!と、
思って練習に取り組めば
かわることが出来きることを
学びました。
全員がそう意識することで
Showも演奏も良いものに
ぬっていくと思います!!
自分を信じ、教えて頂いたことを
しっかりと練習に活かし
残りの一週間を大切に過ごして
いきたいです!