定演に向けて:ソロのオーディション

 

今日は3部の中にある、ソロのオーディションをしました。
やり方は毎年と同じで、ソロの人が順番に吹き、ほかの部員がお客さんの目線になってふさわしい人に手を挙げます。

IMG_8650  IMG_8615

IMG_8655
過半数を超えた票を勝ち取った人がソロの座を射止めます。
今日は4つのオーディションがあり、15人がオーディションに望みましたが、決まったのは1人のみです。


Trpのソロを射止めた3年生、中山早希さんです!!おめでとう!!

中山早希さんからのソロに向けた意気込みを聴きました!

「ソロに決まっても、自分自身納得いかない部分があったので、悔しい思いをした人の分まで一所懸命に練習して行きたいです。」

ということでした。どこで登場するか、お楽しみにしてくださいね(^-^)