サマーフェスティバル、中日コンクール前日!

image_35.jpeg image_36.jpeg

今日は菩提寺優愛保育園モンチさんのサマーフェスティバルにて演奏させて頂きました!
アンサンブルなどの小編成での演奏で子どもたちとたくさん触れ合えました(*^^*)
とても可愛いかったです!
サマーフェスティバルということで、浴衣や、甚平を着てる子もいました!一緒に踊ったり歌ったりと
すごく楽しんで聞いてくれてました!
先生方も一緒に手話をしたりと、
盛り上げてくださいました!
かき氷なども頂き、ありがとうございました(^^)

Aチームは明日行われる中日コンクールに向けての合奏でした。
強弱の差や、歌い方などを
もう一度確認できました!
明日も朝から合奏をしてから
中日コンクールに望みます!
練習の成果を出し尽くし心に響く音楽をしたいです!