雨にも負けず臨機応変に!

今日の午前中は合奏をしたり
個人練習をしたりしました。
これから色々な場所で
演奏させていただく機会が増えてくるので
どの本番も手を抜くことなく
その時の一番良い状態で吹けるように
していきたいです!

午後からは河川敷に行って
マーチングの練習をする予定だったのですが
天気が悪くなりそうだったので
学校での練習になりました。
河川敷に行けない分
学校でベーシックをしようとすると
雨が降ってきたので出来ませんでした。
天気が悪いと予定が変わってしまうので
大変です(´Д` )
なので今日は振りを練習したり、
木管と金管に分かれてセクションをしました。
振りを揃えたり、楽譜を覚えたり
室内で出来ることを
今のうちにしっかりして
外で練習する時に
みんなで揃えられるようにしたいです!

今年は天気が悪いことが多く
思うようにマーチングの練習が出来ていません。
予定が変わることも増えますが
臨機応変に、今できることを
しっかり練習していきたいです\(^o^)/