一回一回を大切に!

今日は河川敷で練習しました!
コンテでのまとまりごとにクリーニングしました!
昨日、学校でクリーニングした所をやったのですが
まだ少しズレがありました。
本番は1回しかないので
何回もやって綺麗になったのでは意味がないので
一発で綺麗にできるようにしたいです。
一回一回集中して、しっかりそろえられるように頑張ります♪

本番まであと2日!
当日はランスルーくらいしか練習する時間がないので
細かい所を直すのは明日しか時間がありません。
残された時間で少しでも良くなるように頑張ります(^o^)/
音楽面でももっと息をたくさんいれて
大きく太く迫力のある曲になるようにしていきたいです!