マーチングのレッスン! 本番まであと1週間

今日は午後からマーチングのレッスンがありました。
いつも使わせていただいている河川敷が
イベントの為使えないので学校の外で合奏をして
音楽面を見ていただきました!
外で吹くと、音楽室とは違って広いので
大きな音で吹かないといけません。
本番の会場もとても広いのでこの感覚をしっかり覚えて
歩きながら吹いても大きな音でふけるようにしたいです(*^^*)
曲をパートで分かれて吹いたりしてみると
今までなんとなく吹けているように聴こえていたところが
全然吹けていなかったりしたので
一人一人がしっかり吹けるようになりたいです!
全員がしっかり吹けたらもっとかっこよく
迫力のある演奏になると思うので頑張ります*\(^o^)/*

本番まであと1週間です。
この1週間で少しでも良いものになるようにしていきたいです♪