楽器掃除&学校周辺のゴミ拾い!

今日は関西大会の反省をしました。
昨日やったマーチングをまだ何回か
披露する機会があるので
講評も聞いたのでそれを生かして
より良いものにしたいです(^o^)/

反省会のあとは、楽器掃除をしました!
この1ヶ月ちょっとの間河川敷で練習したりしていたので
砂がついていたりすると思うので
感謝の気持ちを込めて丁寧に掃除しました!
楽器もとても綺麗になったので、
これからも大切に使っていきたいです。

午後は河川敷のある親水公園や学校の周り、
通学路、音楽室の掃除をしました。
通学路などは普段歩いているときに
ゴミを見つけてもなかなか拾うことができないので
綺麗に出来て良かったです(^-^)

今日の部活は2時半に終了しました。
体調を崩している人もいるのでゆっくりやすんで
しっかり体調を整えたいです!