向上心をもって練習!

今日も甲賀市体育館で練習しました!
関西大会に向けて、入退場から練習しました。
昨年の関西大会では入場にとても時間がかかってしまったので
その反省も含めて素早く準備ができるように頑張っています!
入場は1分を目標にしていて、
1回目から1分4秒といい感じに出来ました♪
2回目には1分を切ることが出来たので
本番でも焦ることなく練習通りに出来るようにしたいです\(^o^)/

コンテはだいぶ良くなってきていますが
まだ足のタイミングが合っていなかったり
縦、横、斜めが合っていない所があるので
「もっと綺麗にしたい!」と向上心をもって頑張ります(^-^)

練習の最後には入退場を含めたランスルーをしました。
全部通すとすごくしんどいですが
笑顔を忘れないようにしたいです!