第35回滋賀県高等学校総合文化祭

今日は第35回滋賀県高等学校総合文化祭で演奏してきました。
今回は藤井先生ではなく、
近江高校の樋口先生に指揮を振っていただきました!
いつもと違う環境での演奏は
もっと緊張するかなと思っていましたが
意外と平気でした\(^o^)/
楽しんで演奏できました♪
藤井先生が他の学校の指揮をされているのを見るのは
すごく不思議な気分でした。
この本番を通して、
今までと違う経験ができてすごく勉強になりました。
お互いがレベルアップできるように
これからも切磋琢磨していきたいです!

樋口先生、短い期間でしたが
お世話になりありがとうございました!
数少ない合奏で本番に臨むのは
不安もありましたがすごく楽しかったです(^-^)
良い経験になりました。

全部の演奏が終わった後に交流会がありました!
ゲームの上位3チームが景品をもらえるのですが、
残り1枠の時に抜けたのですが、
同時に抜けた学校があり
じゃんけんで3位を決めることになりました。
結果は負けてしまい、惜しいところで
景品は貰えませんでした(>_<)
もう少しのところだったので残念でした。

明日は、合同バンドとして出演する人の演奏があります!
時間のある方はぜひ守山市民ホールに
来てくださいね(^o^)/