パレード練習

今日はパレードの練習をしました。
パレードでは曲に振りが付きます!
歩きながら吹いて、さらに振りがあるので大変です。
曲も早く覚えないといけないし
しなければならないことはたくさんあります(°_°)
パレードの曲以外にも練習しなければならない曲があるので
時間を無駄なく使って、完璧に出来るように頑張ります♪
まだまだ練習の途中ですが
パレードはすごく楽しいし、
たくさんの人に見ていただけるので
私達も今から楽しみにしています\(^o^)/
少し先のことになりますが、
11月9日にエイスクエアで
初めて1.2年生でパレードをします!
前回のパレードとは曲も変わっているので
お楽しみに(^-^)/