みんな仲良しユーフォ二ウムパート♪

お待たせしました!
これからパート紹介をしたいと思います(*^^*)
記念すべき1回目に紹介するパートはユーフォ二ウムパートです!
まずはユーフォ二ウムパートのメンバーを紹介したいと思います!

image
1年生、永田小晴、米田菜々花、小野成美の3人で、

image-3
2年生
川村百合香、田中友香子、大隅潮里の3人で、

 

image-2

あわせて6人のユーフォ二ウムパートです♪

ユーフォ二ウムパートは1年生、2年生関係なく仲のいいパートで、その中にもおもしろい人がいたりととても楽しいパートです^ ^
厳しい時もありますがユーフォ二ウムパートにいれてよかったなと思う時もいっぱいあります!
中学校でユーフォ二ウムをしているという人は是非甲西高校吹奏楽部ユーフォ二ウムパートに来てください!待っています∩^ω^∩

今日のパート紹介はユーフォ二ウムパートでした!楽しんでいただけましたか?
明日はどのパートでしょうか?
楽しみにしていてください!