文化のひととき

image00_17.jpg image01_14.jpg image02_14.jpg image03_9.jpg image04_5.jpg image05_5.jpg image06_4.jpg image07_2.jpg

今日は授業は午前だけで、
午後からは『文化のひととき』という
文化部の発表がメインとなるイベントがありました!
吹奏楽部は、演奏はもちろんですが
書道部とコラボもしました\(^o^)/
気まぐれロマンティックを吹奏楽部が演奏し、
その曲に合わせて書道部が大きな紙に字を書きます。

吹奏楽部としての演奏では
1 PIRATES
2 ハピネスチャージプリキュア!WOW!
   ゲラゲラポーのうた
   烈車戦隊トッキュウジャーのメドレー
3 生まれてはじめて
4 レット・イット・ゴー
5 恋するフォーチュンクッキー
6 北酒場
7 SUPER MARIO BROTHERS  (アンサンブル)
8 キャンディーズコレクション
9 卒業写真
アンコール アララの呪文
を演奏しました!
演奏だけでなく、歌やダンス、演技など
楽しくなるようにたくさんの工夫をしています(^-^)
恋するフォーチュンクッキーは1年生の先生、
北酒場は2年生の先生、
卒業写真は校長先生が
歌をうたってくださり、すごく盛り上がりました♪
自分たち自身もすごく楽しくできました!
でも、まだまだ色々な面で
自分たちに足りないこともあるので
そこをこれから改善できるようにしたいです(^o^)/

演奏を聴いてくださったみなさん、
盛り上げてくださったみなさん、
本当にありがとうございました(*^^*)
これからも吹奏楽部をよろしくお願いします!