エイスクエア大誕生祭

image00_18.jpg  image02_15.jpg

今日はエイスクエア大誕生祭で演奏しました!
予定ではパレードと演奏をすることになっていたのですが
あいにくの雨となってしまいました。
11:00、13:30、15:30と3回公演だったのですが、
1、2回目は雨が降っていたので
パレードは無しで、演奏だけしました♪
3回目は雨が、止んでいたので
パレードも行いました!
1年生にとっては、初めてのパレードで
みんな楽しみにしていたので
1回だけでも出来て良かったです\(^o^)/
image01_15.jpg
平和堂のテーマソング『かけっことびっこ』を演奏したり
はとっぴーが来てくれたり
2、3回目には書道部とコラボしたりと
自分たち自身もすごく楽しくできました!

雨の中、たくさんのお客さんが見に来てくださって
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)

実は今回からパレードで使っていた旗が新しくなっているんです!
気づきましたか?

image03_10.jpg
上の旗は30年前から使っていたものです。
image04_6.jpg
これは、最近は使っていたもので、書道部の方に書いていただいたものでした。

image05_6.jpg
そして、この新しい旗は、この10数年、文化祭などで演奏させていただいている
もみじ・あざみ寮の方が私達のために寄贈してくださりました!

すごくかっこいいデザインになっています(^o^)/
この先長く使えるように大切に使います!
本当にありがとうございます。
またパレードを見る機会があれば
旗にも注目してみてくださいね*\(^o^)/*