テスト2日目!

今日はテスト2日目でした。
みなさん出来はどうでしたか?
テスト期間は練習時間が短いため
基礎練習で時間が終わりそうになります(T ^ T)
アンサンブルの合わせもなかなか出来ないです。
今のうちに個人練習をしっかりしておきたいです。
テスト期間は校舎内での練習が出来ないので、
自転車庫や外周で練習しています。
この寒さなので手が冷たく指を動かすのも大変です!
普段、校舎内で練習出来ることが
すごくありがたく感じます。
私達が練習出来るのも周りの人の支えのおかげなので
普段から感謝の気持ちを忘れないようにしたいです(^^)

テストも明日と、土日を挟み火曜日まであるので
最後まであきらめず頑張ります!