演奏スタッフ!

image1_2.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

どうもこんばんは!冬休みも今日で終わりですね!
さて、今日は新年一発目の係の紹介です!
今日紹介するのは演奏スタッフです。
おもに依頼演奏や定期演奏会のときの曲を決めてくれています!他にも生徒だけで合奏をするときに、前で指揮を振ってくれたりと、様々な面から部活を引っ張ってくれている、とても頼りになる存在です!

メンバー左から谷口らん菜(Alto Sax)
吉川笑里香(Percssion)
宮城沙菜(Tuba)
岩崎知尋(Clarinet)

2年生1年生さて、明日からまた学校が始まるわけですが、みなさんは冬休みはどうでしたか?充実した冬休みはおくれましたか?あしたからはもう3学期ですね!また毎日忙しくなると思いますが、頑張っていきましょう‼︎