集中して!

今日は午前中にベーシック&コンテをして、
午後は合奏をしました!
午前中のベーシックは、スライドを中心にしました!
スライドは私的に歩幅が小さくなったりするので難しいんですけど、歩幅がちょうどになるように頑張りたいです!
コンテは昨日届いて、今日はじめてやったんですけど、時間もないので雨にも雪にも負けずに頑張って行きたいです!

午後からの合奏は、基礎合奏とマーチングの曲の合奏をしました!
基礎合奏はハーモニーなどをしてもっと周りの音を聞いて一つに聞こえるような綺麗なハーモニーにしたいと思いました。
マーチングの曲の合奏は2回目で曲の感じをつかめてきたので強弱記号などを見てもっと大きい音で吹かないといけないと思いました。