さくらパレード♪

image00_25.jpg image01_21.jpg image02_20.jpg image03_12.jpg

今日はさくらパレードに参加してきました!
京都市役所前で交歓コンサートをしたあと、
京都市役所を出て、寺町通りをパレードします♪
すごく天気も良くて、暑いくらいでした。

交歓コンサートでは、
甲西高校吹奏楽部ではお馴染みの
「アララの呪文」を演奏しました!
今年は工事の関係で、
パレードが短くなってしまったのですが、
たくさんの人が見てくださって、
私たちもすごく楽しくできました\(^o^)/

まだまだ行動面などでも
改善しなければいけないところがあるし、
他の学校を見て、
勉強になったこともたくさんあるので、
そういう部分をどんどん真似して
甲西高校がよくなるようにしたいです!
もっともっと自分たちも楽しんで、
お客さんにも楽しんでもらえる
演奏ができるように頑張っていきたいです(^-^)/