レベルアップ!!

今日は、午前中は基礎合奏と
さくらまつりで演奏する曲の合奏がありました。
さくらまつりでは50人程の編成なので
出ない人は個人で基礎や曲練習をしました。

午後からは、新しくマーチングのレッスンを
してくださる岡田先生が来てくださり、
色々な練習方法を教えていただきました!
今までの練習で意識しているつもりでも
きちんと出来ていなかった部分が分かり
とても勉強になりました。
今日学んだことをしっかり復習して
これからの練習に生かしていきたいです。
これからのレッスンでたくさんの事を吸収して
レベルアップしていけるように頑張ります\(^o^)/

今日は楽器を吹く時間が短かったのですが
短い時間でも効率よく練習できるように
もっともっと考えて行動したいです!