久しぶりのマーチング練習!

今日は、久しぶりに晴れたので、
マーチングの練習をしました!
最近は雨の日が本当に多くて、
なかなかマーチングの練習ができていませんでした。
久しぶりの練習で、新しいドリルなので、
まだ間違えたり、ぶつかったりしてしまいました。
土曜日には徹先輩レッスンがあるので
しっかり練習して、前のレッスンの時よりも
いい状態でレッスンできるようにしたいです!
練習できる時間も限られているので、
一分一秒大切にして頑張ります(^^)

明日はいよいよ一年生が入部してきます!
何人入部してくれるかは分かりませんが、
入部してくれることに感謝して、
これから一緒に頑張っていきたいです\(^o^)/
たくさんの一年生が入部してくれると嬉しいです!
部員一同、一年生の入部を楽しみにしています。
ぜひ、吹奏楽部に入ってくださいね♪