ラ・フォル・ジュルネ びわ湖 2015

image00_27.jpg image01_23.jpg image02_22.jpg image03_14.jpg

今日は「ラ・フォル・ジュルネ びわ湖 2015」で
演奏をしてきました!

待機している間に少しだけ雨が降ってきたので
どうなるか不安でしたが、
ひどくならなかったので良かったです(^^)
演奏した曲は
1アンダー・ザ・シー(金管五重奏)
2風になる
3テキーラ
4義経(マーチング)
です。

テキーラは掛け声をお客さんも
言ってくださったので嬉しかったです!
すごく楽しくノリノリで演奏できました\(^o^)/
マーチングは定期演奏会でするものを
初めて披露しました!
まだまだ完璧と言える状態ではないので
定期演奏会までの1ヶ月でしっかり完成させたいです!

明日はブルーメの丘で
パレードをする予定です。
もし、雨の場合は演奏のみになります。
3年生にとっては最後のパレードになるので
晴れてほしいです!
本番の時間は
①11:00~
②14:00~
です。
天気に関わらず、精一杯演奏しますので
お時間のある方は是非お越しください!