後悔しないように!

今日は、定演の1部の合奏をしました!
KOSEIメドレーを合奏したのですが、
振りがバラバラだったり、
しっかり吹けていなかったりと、
振りも演奏も中途半端な状態でした。
このままでは絶対いけないし、
時間も限られていますが、
定演が終わってから後悔しないように、
自分に出来ることを精一杯していきたいです\(^o^)/
今年の1部は、歌あり、ダンスありの構成になっています♪
最近の曲から、キャンディーズなどの懐かしい曲もあり、
どの年代の方にも楽しんでいただけると思います。
お楽しみに!!

明日は3部のマーチングを練習します。
全部の曲をする予定なので
今まで間違えたところをしっかり確認して
同じ間違えをしないようにしたいです。
最後まで頑張って練習していきましょう!!