2015滋賀びわ湖総文 総合開会式 リハーサル

image00_36.jpg image01_30.jpg image02_27.jpg

昨日、コンクール地区予選が終わり、
今日からは少しコンクールから離れて、
びわ湖総文のリハーサルや、本番になります。

今日は、総合開会式のリハーサルでした。
私達は、28日にびわ湖ホールで行われる
総合開会式でオーケストラピットに
たいようチームが入り、式典内の演奏をします。
今日は、曲のタイミングなどを確認しました!
ひまわりチームは、役員として様々な仕事をします。
今日のリハーサルでは、
部員が代役として、挨拶をしたりもしました!
当日は、開会式の後に、パレードをします(^^)
開会式はチケットが必要ですが、
パレードはびわ湖ホール周辺道路で行うので、
お時間のある方は是非お越しください!
日本の高校生だけでなく、海外の高校生も一緒に、
約2500人がパレードします\(^o^)/

しばらくコンクールの練習は出来ないですが、
こんな大きなイベントで演奏するのは
すごく貴重な機会なので、
しっかり期待に応えられるように、
精一杯頑張ります!