台風(´・_・`)

こんばんは!
みきやです!
いやー、今日は大変でしたね!草津線&琵琶湖線運転見合わせで全員そろっての終業式が迎えられなくて残念でした(´・ω・`)
中学生、高校生、保護者の皆様方は今日はどのように通学、通勤されましたか?
交通機関を使っているかたはさぞ大変だったはずです!
さて、台風の話題もこの辺にして…今日はひまわりチームはセクションを中心にしました!今日、自分は初めて前で仕切ってセクションを進めたのですがなかなか大変ですね…。先輩たちや先生たちがこんなに苦労をしているのかーと知ることができました!
たいようチームは森島先生のレッスンでした。そろそろコンクールも本番間近なので是非是非頑張っていきましょう!
…そして余談なのですが、本日17日はワタクシ、みきやの誕生日でした!…ほんとに余談ですみません(-_-;)