河川敷レッスンin徹先輩、岡田さん、浅見さん

こんばんは!
みきやです!
今日は河川敷で3人の先生方にレッスンをしていただきました!
ブラスは岡田さん&徹先輩、パーカッションは浅見さんが御指導してくださいました!
そして今回特に細かく指導していただいたのは斜めのライン、縦のカバー、といった感じで主にクリーニングに時間をかけていただきました!
どんどんドリルが綺麗になっていってはいるのですが、もう時間がないので気を付けて集中してしていきたいです!

DSC_0237.jpg DSC_0233.jpg DSC_0241.jpg

さて、練習も大切ですが休むときは休むといったメリハリをつけることも大事です!この写真はお昼の休憩時間の写真です!みなさん思い思いの場所でお弁当を食べてリラックスをしてますね!リラックスすることも大事です!

DSC_0238.jpg  DSC_0239.jpg

もちろん自分たちも休憩しますが頑張ってくれてる楽器さんもリフレッシュです!
与えられた環境、楽器さんに感謝してレッスンに取り組みましょう。
時間はないですが、部員一同力を合わせて頑張ります!
みきやでした!