こんばんは!
はじめまして♪
1年、A.sax担当の今井萌乃です(^∧^)

初めてなので、緊張しているところもありますが、しっかりしっかりと一日の様子をお伝えします‼

今日は4時から河川敷に行ってベーシック、コンテを読みました。
久しぶりの河川敷でした!
ここ最近雨が降っていたので、何日のぶりのコンテだろ~っという感じです‼
そして!ついにクローザーのコンテに突入しました✨
覚えることがたくさんでミスも多々ありましたが、できることから、少しずつ
いい作品になるように完成させていきましょう(*´ω`*)
もうすぐで“義経”のコンテが完成すると思うととてもワクワクします‼
コンテだけでなく、演奏面も良くできるように練習に励みたいと思います
大会まで残りわずかと迫ってきました
明日はレッスンがあります!
一歩でも前に進めるように頑張りましょう‼