本番までの時間を大切に。

こんばんは!
みきやです!
今日は高文祭で演奏させていただく内容の確認、動き等を中心に行いました。
いつもは日頃使わせていただいてる河川敷まで行くのですが、今日は本校の駐車場での練習となりました。
高文祭まで後二日なのですが、なかなか思うようにいかず苦戦する場面も多々ありましたが、1人1人がちゃんとしなければ失敗する!という意識を持つことによって今日の始まりと比べ終わりのときのほうが格段に完成度があがっていました!
やはり気持ちとは大事ですね!大きな声で歌うこと、行動を素早くすること。
これが一番完成度を上げる秘訣なのではないでしょうか。
動きのほうはだんだんと良くなっていっていますが、演奏がまだまだ自分たちの思うレベルに達していないのでもっと朝練、昼練を大事にしていきたいですね!
時間はみんなに平等にあるのでそれを活かすも活かさないも自分自身です、それぞれが考えて行動できるように、常に時間を大切にして部員一同頑張って行きたいと思っています!
日頃の生活にもメリハリをつけ、もっと周りに気を配れるくらいの気遣いを養うのも今後の課題です!もっともっと周りに気を配ってみんなでもっとコミュニケーションをとっていけるようにしていきたいです!