基礎を大切に\(^^)/

今日は、お昼までの授業でした!!
お昼から、個人練習をした後にベーシック、その後にアンサンブルの練習がありました!!\(^^)/

ベーシックでは最近、新しく始めた、丸太を抱いてるかのようなポーズで重心を前にし進んだり、基礎の歩き方を徹底しました!!
アンサンブルでは、チームごとに練習しました!!私のチームでは、バランス練習とリズム練習は毎回細かく徹底しています!!
バランス練習では低音から順に音を重ねていき音全体のバランスをみたり、リズム練習では音の長さの組み合わせを変えていき、全員が綺麗に合うようにしています!!

アンサンブルでは、少人数で個々の音が目立ち一人ひとりが重要なので基礎を徹底し綺麗な音作りをしていきたいと思います!

iPhoneから送信