色々なことを短い時間でこなせるように!

1453633556274.jpg 1453633559337.jpg 1453634573416.jpg 1453633557494.jpg

こんばんは!
みきやです!
今日は徹先輩と岡田さんのレッスンでした!まずは午前中、コンテを中心に徹先輩に見ていただきました!
今日、見ていただいたことでコンテがより整理されたので残りの時間を大切に短い時間でできるようにしていきたいです!
そして午後は岡田さんが中心になってベーシックや合奏をしていただきました!
ベーシックではこの前教えていただいたことの復習や新しいことをたくさん教えていただきました!
合奏でも初めから最後まで丁寧に合奏していただきました!ピットと合わせて合奏をするのは初めてなので本当に楽しかったです!
私たちがレッスンをしていただいてる間に若干名の部員が合同バンドの合同練習に参加させていただいてました!
たくさんの経験になったかと思います!
是非、またその時のお話も行っていた部員から聞きたいと思います!
そして、バンドジャーナルという雑誌の2月号で本校吹奏楽部のコンクールの写真が掲載されていました!
この写真を選んでくださった理由も本当に光栄でした!これからも皆様に楽しんでいけるように、そして私たちが楽しめる演奏を作っていけたらいいなぁと思います!