山の日の記念式典が行われました!

こんばんは!!
昨日も暑かったですね!
昨日は琵琶湖バレエで行われた山の日の記念式典で演奏させていただきました!
演奏した曲は
アルプスの少女ハイジ
トトロメドレー
琵琶湖周航の歌
です!
参加した部員に話を聞きましたが、
ロープウェーが楽しかった、バイキング美味しかった、あべのハルカスが見えた と景色の良く空気の澄んでいる綺麗な所で演奏できてとても充実していたようです!
午後の練習では、マーチングのベーシックをした後、コンクールの反省会をおこないました!
反省会では、藤井先生に沢山の話を聞かせていただきました!
演奏だけでなく、日々の過ごし方やたくさんのことを振り返るいい機会になりました!
たくさんの人に甲西サウンドを聞いてもらえるよう日々努力を重ねたいと思います!