マーチング練習

午前中に草津エイスクエアでのパレードを終えたあと、学校へ帰ってきて明日の「滋賀県マーチングコンテスト」に向けての練習に入りました!

今日は21時までの長丁場です!!

image
ガードは河川敷へ行き、広いサイズで練習です!
天気が良くて本当に良かったのですが、暑かったです!!


image

バンドは本校の中庭で音作りをしました。
OBでコンテを書いてくださっている徹先輩やIPUを卒業された先生方が横についてくださり、藤井先生に合奏していただきました。

image

image
image
18時からは体育館に移動して本番さながらに動きながら練習しました。
1年生にとっては明日がマーチングの初めての本番なのでみんな真剣です!

20:45から本番と同じようにリハーサルをしました!なんとか明日に間に合いました!
明日はいいショーが出来ると思います!

お楽しみに(^ー^)
練習後…。
img_0450.jpg
体力の限りを尽くしました(^_^;)

夜の体育館練習にはOB・OGの先輩もたくさん来てくださっており、保護者の方も迎えに来て下り、みんなに応援してもらってできているんだなぁ。としみじみ思いました。

いろいろな方に応援してもらっていることを忘れずに、明日の本番に臨みたいと思います!!