野洲中学校定期演奏会🔆

image1_80.JPG image3_56.JPG image4_46.JPG image5_34.JPG image6_18.JPG image7_10.JPG

こんにちは!!
今日は野洲中学校の定期演奏会にゲストとして出演させていただきました!!
甲西高校吹奏楽部は、6月に行われる定期演奏会でさせてもらうマーチングのショーなどを演奏させていただきました!
たくさんの拍手を頂きありがとうございました✨よりいっそうパワーアップしていくために、練習に励んでいきます🔆
合同ステージでは、一緒に曲を演奏できる素敵な機会を頂き、本当に嬉しく思います!
何ヶ月も前から合同練習を繰り返し、お互い学ぶ事や得ることがたくさんあったと思います
またの機会を楽しみにしています😊
本当にありがとうございました!!