入学式が行われました🌸

今日は入学式でした!
1年生や保護者の方が体育館に入場される間、
〇花束を君に
〇ハナミズキ
〇家族になろうよ
〇さくら
を演奏しました!
体育館なので音が響き、このメンバーで新1年生を迎えることができてとても暖かな気持ちになりました。

2,3年生は新しいクラスにドキドキしながら、登校しました!
前に同じクラスで仲の良かった人、あまり喋ったことがない人、色んな人が集まる教室で、吹奏楽部みたいに全員が仲の良いクラスにしたいなと思いました!

そして、1年生が下校する時には
〇boogie woogie bugle boy
〇12street rag
〇New York New York
〇when the Saints go marching in
〇恋
を演奏し、吹奏楽部に1年生が入ってもらえるよう勧誘コンサートで演奏しました!
中庭で演奏したので沢山の方に見てもらえたのではないかなと思います!
早くも入部希望の方がたくさん、今日の演奏を最初から最後まで聞いてくださっていました。とても楽しく演奏することができました(*^^)v