日々の積み重ねを大事に!

こんばんは ゆみです!

今日は入学式の合奏をした後、2018年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲の合奏をしました。
あと数日したら新入生が入って来てくれるのでとても楽しみなのと同時に私たちも演奏に気合いが入ります!
吹奏楽部すごい!って思ってもらえるような演奏ができるよう頑張って行きたいです!

そして午後のマーチング練習では体力をつけるために高校の周りを一周した後そのまま楽器を持って疲れた状態で吹くという練習をしました!
吹き終わった後はみんなとても疲れていましたが、これから暑くなったり毎日続く練習の中でこういうことが活きてくるのではないかと思います!
明日の練習も部員みんなで頑張って行きたいです!