雰囲気の良い練習を目指して!

こんばんは!そらです!

今日は、1年生と一緒に筋トレや体力づくりをしました!
筋トレは、パートごとに分かれて行いました!
どのパートも、だんだん1年生と2年生の雰囲気が良くなってきているので、1年生の笑顔も増え、皆で楽しくできたと思います!
体力づくりはリレーをしたのですが、全員が手を抜かずに真剣に走れていて、とても良い体力づくりの時間になりました!

1年生は、土曜日の徹先輩レッスンで教えていただいたことの復習で、体幹の練習を通したり、普段バンドが行っているアップをしました!
初めての事が多く、戸惑うことも多い時期ですが、少しずつ覚えていき、2年生や3年生と同じようにベーシックができるようにしていきたいです!