中部日本重奏コンテストがありました!

こんばんは!まりんです! 昨日は岐阜県羽島市で中部日本重奏コンテストがありました! 甲西高校からは、金賞八重奏「トレス・トロバドル」が滋賀県代表として出場し、金賞をいただくことが出来ました! 今回のHPはその一員でもある私が担当です! 約3ヶ月間このメンバーで演奏していくにあたって色々な事がありました。 今まで吹けなかった所が吹けるようになって嬉しかったこと、思うようにチーム練が進まなくて苦しかったこと、顧問の先生や指導者の方に色々なことを教えて頂いて驚いたこと、自分たちの努力が結果として出てこなくて悔しかったこと、8人で合わせる楽しさを知ったこと、そして今日この本番を8人みんなが楽しかった!と言って終わることが出来たこと、 アンサンブルを通して沢山の体験が出来ました。 そしてその経験全てが今日に通じてたのだと思います。 そんな中頂けた今日のこの金賞という結果は、メンバーである8人の努力はもちろん、少しでも良くなるようにと指導してくださった先生方、保護者や友達などのずっと応援してくださっていた皆様のおかげです! 本当に応援ありがとうございました!