春休み1日目!

こんばんは!ななせです!
今日から春休みになりました! 初日からたくさんの新入生が見学に来てくれて、私たち自身新しい学年になるということを実感しました。
今日はいよいよ明日に迫った《第18回さくらパレード》の練習をしました! 振りを間違えない、列を乱さない、など気をつけることは沢山ありますが、何より笑顔を大切に演奏したいと思います!
そしてアンサンブルメンバーは明日《第31回中部日本個人・重奏コンテスト本大会》に出場します! 12月から約3ヶ月間練習してきた成果を発揮してきてほしいと思います! 明日は2つに分かれての本番となりますが、心は1つ!! どちらの本番も全力で臨みます!!

《第18回さくらパレード》 交歓コンサート 10:30~12:30(甲西は15番目) ・会場・京都市立京都御池中学校
パレード 14:45~16:30 (甲西は17番目) ・コース・寺町御池~寺町四条

《第31回中部日本個人・重奏コンテスト本大会》 ・場所・不二羽鳥文化センター(岐阜県) ・時間・ 14:30 (予定)
ぜひお越しください!!