河川敷レッスン

こんばんは!はるかです! 今日は河川敷でマーチングのレッスンをおこないました!風は少し強かったのですが、幸い暑くはなかったのでとても過ごしやすい気候でした🍃 ガードは今日初めて旗を振って歩くところがあったのですが、今までの練習の成果を発揮することが出来たのでよかったです🏁 今回のレッスンを活かして次のレッスンまでにさらに力をつけていければいいなと思います💪 {CAPTION}

そういえば!2年生はもう少しで修学旅行です✈️台風が心配されているのですが大丈夫ですかね…?ちなみに私は今まで校外学習で1度も雨が降ったことがありません☀️なので、この記録を更新するためにも晴れることを願います😊🙏