ホームページ企画2日目!〜木管低音パート〜

こんばんは!木管低音(バリトンサックス・バスクラリネット・ファゴット)パートです!
私たちの2019年の一文字は『心』です! 私たちにはグループ名があり、それが平常心です。平常心とは考え方や気の持ち方にいかに修正をかけ、落ち着いた心をキープすることだそうです! なので毎日ワイワイ賑やかな私たちには必要な目標なのです(笑) さらにさらに!皆さん!甲西ブラスのモットーは?
そうです!【響け心】です!! さぁ共通点は…? 『心』ですね!!
少し聞こえづらいパートですが、縁の下の力持ちだって音楽に必要な土台です。なので皆様の心に溶け込めるような音を目指して練習に望みたいと思います! これからも木管低音パートをよろしくお願い致します🙂🙂