ホームページ企画6日目!!〜トランペット〜

こんばんは!
トランペットパートです!
私たちの2019年の漢字は『騒』です!
遅くなりましたがここでメンバー紹介を…!
声のデカさはダントツのまりん!(左上)
パートのLINEは基本未読のふうま!(中男子)
恐らくこの中で1番騒がしいのどか!(中女子)
見た目も中身もネコみたいなしおり!(右上)
そんな2年生の中に今年は新たに
クセの強さはトップクラスのもね!(左下)
意外とどんくさいキャラのあいこ!(真ん中下)
パートのツッコミ担当しおり!(右下)
こんな1年生3人が入ってきてくれました!
まぁもうとにかくみんな個性豊かでパート練でも笑いが耐えることはありません!!笑
この1年はみんなで笑いに笑いました!
まさに、7人集まると『騒』です。
2020年は、ほどよく騒がしく!個性豊かに!頑張っていくので、トランペットの活躍を乞うご期待ください!