1月!

こんばんは!れんかです!
今日は個人で音程などを合わせたあと中庭でドリル練習をしました!!本番まで残り数日でとても焦る気持ちもありますが慌てず丁寧に仕上げて良いマーチングショーを皆様にお見せできるように頑張っていきます🔥🔥

ここで話は変わりますが1月もあと数日です。 2020年になってもう1ヶ月経とうとしています。よく1月はすぐに過ぎていくと言いますが本当に速いものですね。 私は、1月何してたっけな?と今日考えていました🤔💭 考えてみたら意外と思い出せなくて…。(笑) しかし!!部活面でも学習面でも目標を考えてよいスタートを切れたと思います! 私事ですが、毎週書いていたホームページもラストスパートです!!書き残すことの無いように最後まで見て頂けるホームページであるように頑張っていきます☺️☺️