定期演奏会について

こんばんは!れんかです!
 この度、甲西高等学校吹奏楽部 第33回定期演奏会を中止することが決定致しました。 私たち自身、練習時間が制限される中で、全ての依頼演奏が中止となってしまった中、『絶対に定期演奏会を成功させよう!』その気持ちでここまでやってきました。 しかし2度目の休校。そして現在、世界中で起きていることを考えると当然の結果です。
 ですが、ここで落ち込んで立ち止まっていては何も変わりません!と言いたいところですが本当は全員が悔しい思いでいっぱいです。なのでどうにか皆様に甲西高校吹奏楽部の音をお届けできるように全員で考えています。その時まで楽しみは取っておいて頂けると幸いです。
 休校期間は自分磨きをするしかありません。パート練習や合奏が出来ない分、基礎を固めたり、テンポを落としてゆっくり練習したり…。休校だから何も出来ない訳ではありません。一人一人が今より更にレベルアップするチャンスが来た、そうポジティブに受け止めたいと思います。
 新型コロナウイルスが終息したころ、今まで以上の最高のKOSEIBRASSが完成しているように全員で協力して頑張ります。
 最後に…休校にはなりますが、今年ももちろん部員は大大大募集しています!!!!たくさんの仲間が増えることを楽しみにしています!