感謝!!

こんばんは!まなかです🏳

本日はマーチングショー、ガードショー共に全国大会用のビデオ撮影を行いました!

今年は例年のように大きな会場でショーを披露する事は出来ませんでしたが、いつもお世話になっている方々に直接見て頂く事ができました😊

今年度は今まで当たり前だった事が当たり前に出来なくなり、練習の過程でも自分達が周りの人に支えられている事を強く実感しました。だからこそ実際に見て頂けてとてもうれしかったです!

私自身は少し悔いの残る本番となってしまいましたが、このショーを通してみんなが成長する事ができたと思います!
マーチングショーとガードショーのどちらも定期演奏会でも披露させて頂く予定なので、次は悔いなく終わることが出来るように練習頑張っていきたいです!

そして今日は残って下さった3年生の先輩方との最後のショーでした。先輩方がいてくださったから完成することが出来たと思います。 本当にありがとうございました!

{CAPTION}